ハコログ

<< 跳ね返り | main | ぐぐり >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
GK不足
野鯖のGKが不足してます。誰も入らないので仕方なく入る…と言うのが一日で3〜4回はある。

もう知らん!何で俺ばっかりGKやらなきゃいけないんだ!と思って放置したこともありますが、ずーっとGKいない試合をやる方が耐えられず、5分くらいでGKに入りました('A`)

本当にGK不足してます。これはどうすれば解消できるんでしょうかね。パンチングとか色々とアクションが増えれば、みんな面白いと感じてやってくれるようになるんでしょうか…。

GK専業になりそう。と冗談で書いた事あるけど、かなり真実味が増してきました_| ̄|○
| ハコ | DreamCup | 02:01 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 02:01 | - | - |
>ずーっとGKいない試合をやる方が耐えられず
同感であります!!
| 某DF | 2004/09/24 1:39 PM |

普及活動でもしましょうか( ´_ゝ`)

このサイトGoogleにも引っかからないのに、見ている人は見ているらしい。数人ですが('A`)
| ハコ | 2004/09/24 2:08 PM |










http://hako85.jugem.jp/trackback/15
ハコさんにトラックバックしてみる。
山中はGKが苦手です。だって基本ポジはDFですから……。 すいません。 苦手といいつつ本当は逃げていたりします。 最近のプロ鯖のGK不足は本当に深刻のようです。 思えばOnlinStriker時代からGK不足の問題はありました。 スタジアムに接続して最後まで空いてい
| DreamCup日記 | 2004/09/26 12:13 AM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ