ハコログ

<< ぐぐり | main | DreamLeague掘.哀襦璽A >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ハコはプレスに弱い模様です_| ̄|○
jugem重すぎ。重すぎたのでここ数日アクセスすらしてませんでした。いつになったら解消されるんでしょう…。

最近GKばっかりやってたら、本職のDFがド下手になってました。ちょっと前のWAVEとの親善試合ではWAVEの執拗なプレスに焦ってしまって、致命的ミス連発。ボール取られるしパスカットされるし、そのまま失点に繋がるし…。
WAVE戦で初めて気づきましたが、こんなにプレスに自分が弱いとは思いませんでした。克服しないとスタメンから外されそうです('A`) 

プレスに関して言えば特に滝野さんはGKへのバックパスも見越して迫ってくるので怖い。シュートも凄ぇから取られたら失点の可能性大だし。注意しないと…。
| ハコ | DreamCup | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:49 | - | - |









http://hako85.jugem.jp/trackback/17
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ