ハコログ

<< ハコはプレスに弱い模様です_| ̄|○ | main | 見える!私にも(クロスが)見える! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
DreamLeague掘.哀襦璽A
何とか負けは無しです…が個人の出来としては良くないです。

クロスに競り勝ってない。あっさり抜け出されている。相変わらずプレッシャーに弱い。逆に相手へのプレッシャーが無い。サイドに思いっきり開かれると、それにつられるor判断に迷う…等々改善点は沢山あります。

当面の問題としてはクロス。取られれば失点にも繋がる確率が非常に高いのにクロスが取れないのは致命傷です。つうか死にます。どうも相手を自由に動かせすぎるのが原因らしい。今度から体をあててFWの動きを制限しなければ。

ていうかDCではスラしない限りファール無いんだから、クロスとかゴール前に限らずガツガツ体当てて相手FWの動きを制限すべきなのかな?すっげー嫌われそうだけど( ´_ゝ`)
| ハコ | DreamCup | 01:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:24 | - | - |









http://hako85.jugem.jp/trackback/18
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ