ハコログ

<< 見える!私にも(クロスが)見える! | main | DreamLeague掘―犒莨 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ちょいメモ
【ブログ更新時のping送信先】
http://ping.bloggers.jp/rpc/
http://ping.myblog.jp
http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates
この3つをping送信先に指定しておけば報道君のトコで確実に更新されるらしい。俺も早速この書き込みから試してみてます。詳しくはみさき君のブログをご覧下さい。
http://blog.livedoor.jp/dc_misaki/tb.cgi/8065449

追記:jugemからでは[http://ping.myblog.jp]はエラーとなりました。
追記2:↑の不具合はテンプレートの問題だった模様。テンプレートをDLしなおしたら改善しました。
追記3:「確実に更新される」では無く「より確実に更新される」らしいです(´・ω・`)
追記4:俺はブログを更新してから報道君のところに反映されるまで10〜15分かかりました。正確な時間は不明です。

【らびりーれ.com】
ラビリーレ(ЯR)サイトが新しくなりました。
http://www.ravirire.com/
いつも笑いを提供してくれるЯRは好きなんで今後のサイトの発展に期待(・∀・)

【オマーン戦の感想】
得点シーンよか田中の体を張ったブロックの方が印象に残りました。あれはもっと評価されても良い…と思うのは俺がDFだからかな。あと中沢はクロスの競り合いが強くて安心できる(´∀`)俺もあれくらい競り勝ちたいです。
| ハコ | DreamCup | 12:33 | comments(3) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 12:33 | - | - |
リンクありがとうございますーー。
さっそくリンクさせてもらいました。
徐々にコンテンツを増やしていきたいと思っておりますので
今後ともよろしくお願いします。


|-`).。oO(おもしろいこと書けなくてごめんなさい…)

|ミ サッ
| RSR | 2004/10/15 2:36 PM |

初めましてでいいのかな?サイコロです。

勝手にトラックバックさせて頂きました。
勝手ついでにリンクも張らせて頂ければと。。。

|ー゚)イイカナ
| サイコロ | 2004/10/16 1:01 AM |

RSRさん>なんとリンクトップに俺のブログをが!ありがたいんですがリンク増えてきたら俺のは下の方に移動するが吉だと思います('A`)ま、とにかく今後ともよろしくです

サイコロさん>どうもハコです。リンクはもう勝手に張りまくって良いです。愛想尽きたら外しても良いです(・∀・;)トラックバックで有力な情報ありがとうございました。ちなみにjugemはping送信先を自動で設定できるので楽です。これで重くなけりゃなぁ( ´_ゝ`)
| ハコ | 2004/10/16 11:14 AM |










http://hako85.jugem.jp/trackback/20
ping送信
現在DC関連のブログは報道君のDC.infoに集約されているのはご存知の通り。 しかし便利だと思われた更新表示が自動でないため、各ブロガーが送信しないといけないという状況です。 調べましたら PingLinerにトラックバックするだけでPingサーバに一括送信 とのこ
| [DreamCup]D Cup Player Saicoro | 2004/10/16 12:59 AM |
PING送信先132個!?
PING記事を書いている方にトラバックをさせてもらっています。ありがとうございます。よろしければ見ていってください。これからもよろしくお願いします♪
| GOMAN's DIARY | 2005/06/14 4:55 AM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ