ハコログ

<< ちょいメモ | main | 裏 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
DreamLeague掘―犒莨
WAVEに大敗してしまいました。俺は仕事が長引いた為に参加出来ず…。なんでこんな日に限って夜遅くまでの仕事なのか・゜・(ノД`)・゜・

プレビュー見た限りではゴール前で滝野さんにボール持たせたらアカンという事くらいしか分かりませんでした。2-3人で壁を作ってもその隙間を見つけ出し、且つゴール隅を狙える人に対して、ゴール前でボールが渡ったらどう対処したら良いんでしょうか…。

先日のWAVE-EMPZ戦(1-2でEMZP勝利)を参考にする限りでは、DHアサルトエースさんとCBパラさんで挟むように滝野さんをマークしていたおかげか、ゴール前で滝野さんにボールが渡るシーンが殆どありませんでした。やはりココがキーなんですかね。

とまぁ滝野さんばかりに目が行ってしまいますが、一人だけ上手いからってここまで点を取られる事はありません。やはりチーム全体的にWAVEに負けてるんだと思います。まだまだ練習が必要な様です
| ハコ | DreamCup | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:04 | - | - |









http://hako85.jugem.jp/trackback/21
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ