ハコログ

<< DreamLeague掘―犒莨 | main | DL4結果 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
アホみたいに裏取られまくりなのでチームメンバに指導してもらいました(´`) 正直自分ひとりではどうしたらいいのか分からなかったので、かなり助かりましたです。まぁ指導してもらっただけで、まだ実戦で改善できてはいないのですが…。

で、裏取られない方法はと言うと

『よーいドンで勝て』

この一言に尽きる(´`)

まぁ位置取りを修正したり、パサーの動きとか雰囲気とか見なきゃならんのだけど、最終的な結論としてはかけっこに勝てば良い。最悪でも引き分けに持ち込めば時間は稼げる。非常にシンプルですね(・∀・)後は経験をつんでよーいドンのタイミングを掴めば…。

DL4の間に改善したいな。
| ハコ | DreamCup | 02:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 02:01 | - | - |









http://hako85.jugem.jp/trackback/22
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ