ハコログ

<< 裏 | main | 突然ですが >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
DL4結果
予選敗退ヽ(゚∀゚)ノ

いやまぁ単純に下手なんです。練習不足なんです。弱小なんです。正直このままだと中堅以上のチームには勝てないです。それどころか新興チームが伸びてきたら速攻で喰われそうな勢いなので、チームの士気も落ち気味でカナリやばいです。

ていうか少し負けたくらいでウチのチームはショボーンとなっている訳ですが、新興チームって何敗も何十敗もしていて、それでも頑張って続けているんですよね。見習わなければ。

まぁとは言え、意気込みすぎても長続きしないので、腐らずに適当にボチボチやっていく予定です。

関係無いけどみさき君のブログは役に立つなぁ(´∀`)
| ハコ | DreamCup | 03:36 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 03:36 | - | - |
嬉しかったのでコメント書いちゃいました・゚・(ノД`)・゚・。
最近ネタがないので助けてくださいm(__)m
| misaki | 2004/11/26 7:39 PM |

嬉しかったのでコメント書いちゃいました・゚・(ノД`)・゚・。
最近ネタがないので助けてくださいm(__)m
| misaki | 2004/11/26 7:39 PM |



今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
| 今日は苺ぱんちゅ | 2010/01/11 9:45 AM |










http://hako85.jugem.jp/trackback/23
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ