ハコログ

<< 自己紹介( '_`) | main | DC夏祭り二日目 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
DC夏祭り
DC夏祭りが開催中です。Diego氏が主催の即席の3チームによる小規模リーグ戦です。雰囲気としてはオールスターみたいな感じで名前と通りお祭り的な大会ですね。

試合は二日間で亘って、それぞれのチームが二試合ずつ消化します。本日はそのうちの一日目でした。各チーム一勝一敗で本日の試合を終えており、なかなか面白い展開となっております。

自分の所属するチームは「花火」。キャプテンはshin-yaさん。即席のチームはなかなか息が合わなくて、結局のところ野鯖でやるのとあまり変わらない事が多いのですが、このチームは結構、息あっててビックリです。スルーもクロスも打ち合わせしたかのように繋がる(試合前に多少は話し合いしてますが、細かい事は殆ど言ってません)。shin-yaさんの人選凄い(・∀・)

俺は相変わらず左SBですが、不安定この上無かったです。DHのbamseさんやCBのフェッラーリさんにカバーされっぱなし。失点に繋がる直接的なミスは無いものの「こう動いてれば今のは防げたー」みたいなのばっかりです('A`)

明日の試合は…せめてミスしないように頑張るぞ_| ̄|○
| ハコ | DreamCup | 02:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 02:23 | - | - |









http://hako85.jugem.jp/trackback/4
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ